「リンちゃんなう! SSs」「るっさい、キッチンと部屋に同時

明日からの夜勤生活に備えて、今日から夜型生活やでぃ!まずは食材の買い込み!


ヒマラヤキッチンに来ている。明日は2個隣の中華かな。最初くらい適宜お店を回ってみたい。自炊もさっさと復活させたいけど。日本の食品群別摂取量減少:砂糖、豆類、魚介類、油脂類増加:穀類、緑黄色野菜(60代が最も多い)、キノコ類その他は横ばい。せっかくキッチンスタジオ見つけたけど西の方が誤爆されてしまいました。えー、先日仕事ですごく大きな漁港を訪ねました。沖合の底引きが揚がる港で、100種類を優に超える魚介が入札される中に、木の葉みたいな小さなカレイが縦にぎっしり並んだトロ箱があったんですね。案内してくださった関係者の方は、それを指して「これは芸術的。人の手が2~3回入らないと…



サグラモール「「オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪」とターミ●ーターを歌いながらシルバーファングウィッチがおでんの大鍋持ってキッチンから現れた」美髪に良い成分や食材。髪に潤いを与えるビタミンA。血行の流れを良くし頭皮の乾燥を予防するビタミンE。髪の成長を促しコシや艶を与える海草類やタンパク質も必要。頭皮のべたつきが気になる時は脂肪の代謝を促進するビタミンB群。


本日6日(金)キッチンカー営業です。【よつばや】【ハピスコーヒー】休み【バラたこ】大畑ミッキーファーム16:00~19:30【むすびや】大畑ミッキーファーム11:00~14:00【あったかや】大町ほほえむスクエア11:00~15:00続きます。

Posted by Admin │Comments(0)料理

餅庄しづくの横にライオンキッチン!両方行きたい!

たまねぎ切ってる場合じゃねぇ。風呂入って稽古行こう。
来月からキッチンもさせてもらえるかも!言ってみるもんやな!キッチンのスキル身につけたいしキッチンの人の気持ちわかってあげれるようになりたい♪大丈夫、合コンじゃない。ごはん食べにいくだけだ。オムライス、ハンバーグ、スパゲティ。それだけだ。何故朝一からカレーを食べているのだろう。よろしい、ならばトマトだ
配信したかったけど、お母様とお姉様いるしキッチンでオープンにできない(ฅ•﹏•ฅ ̀๑)今日3回ほど歌ったよ(^o^) じゃあキッチンしなよ パスタ作ってや秋田県のしょっつる、ベトナムのニョクマムなどのような魚介類をベースにしたタ/イで用いられる魚醤をなんと言う?』

Posted by Admin │Comments(0)料理

魔女の宅急便の映画の主題歌!!!予告のでちょっと聞いてきた♡

映画見てきた(≧∇≦)今回はちゃんと友達と一緒に見たぜmymelosamantha 私も舞台と上映会は行けないんですよ(;_;)子供がいるので平日は時間的に厳しいんですよね…(-。-;映画はDVD化されるのを期待したいです。舞台は行こうと思えば行けたのですが、行ける時間帯のチケットが売り切れてしまいました(>_<)プレス用試写会はどの映画もだいたい2〜3ヶ月前に主要都市でやるものだろうけん福岡試写会は12月末くらいだろうな〜〜どうにか見に行くことできないかな〜

彼女は嘘を愛しすぎてるみたいな映画の女の子かわE映画みたい〜とかなんとか食べたい〜とか脈略なく言ってるらしい頭の中で考えて結論だけ口に出してるんだ〜やばいやめよう( ^_^)/~~~


forceclub口コミ 映画、イギリス英語がないことを祈ります。本当に聞き取れないんだよ(´;ω;`) たぶん、大丈夫だと思うけど…。 forceclub 2ch ムフフーン( *´Д`*)サンタ•バディーズっていうディズニーの映画を見てホッコリ幸せな気分になっています。やっぱりクリスマスは、みんな幸せじゃなくっちゃね…。



さきんちでレックスくんと映画鑑賞会なう(,,>ω<,,)

Posted by Admin │Comments(0)その他

コンタクトつけっぱ三日目

眼鏡だと不便なのわかります!!コンタクトとかするんですかー?コンタクト片方まだ発送されてないんだけど(゜д゜)今コンタクトいれてもらってる。ごろごろするー
人にコンタクトをとる事を、迷惑になる事だって思っていませんか? そんなことはありません。気軽に話しかけてみましょう! でも、スパム的行為はだめですよ。 増毛人気 胃がやばい思いいい加減コンタクトの洗浄液買わねばコンタクトこんたくとこん拓人寺西拓人

飯とコンタクトと髪の毛なにもしてねぇやコンタクト買いに行かねば。グレーとかもおつけたらあかんかね?年を考えた方がいいんかね?
眼科行きたい!コンタクトの度をあげたい!

Posted by Admin │Comments(0)ファッション

風邪引いてからの、生理とかガチ萎えな。んでもってバイトや(´

そうなんですよ、これ他人の家のキッチンなんだそうです。そりゃ事故現場だけどそこで記念写真撮るかっていう…なんとなくキッチンが汚れている感じがしたので、一時間くらいかけて掃除をした。換気扇のフィルタも取り替えて、気分一新。さて家の仕事も終わったし、どっかへ出かけるか。起きて5時半でお母さんがキッチンに立っててご飯作ってて寝ぼけてて「…え?………え?!?!やばっ!寝過ごし!!!!!…た?………あ。」朝だと思って超焦ったあぶねぇこえぇ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
bumpofKitchen いってらっしゃいませ、キッチン。キッチン寒過ぎて風邪ひいたかも。



海辺の〜ファーストキッチン〜♪♪来週以降はキッチンと風呂場…( ;∀;)考えるだけで寒いっちゅー話や…このじきの21時半からの1人キッチン泣きたくなったけど、なんとか無事帰れてる。恐らく今年1番の山場だったと信じて眠りにつくとしよう。

Posted by Admin │Comments(0)料理

頭脳侵略シュリンジやサンダウンなどアンソニー・ヒコックス監督

ひさびさにニュース記事読んだら中国の言い分が完全にがきんちょのケンカのときの言い分で笑った。

ヒックとドラゴン2のポスター映画館にはってあってうおおおおおおおおおおって興奮を隠しきれなかった コチラをforceclub 口コミ 照美さん、どうしてテレビニュースは大事な事を報じないのでしょうか?視聴者にはベロ出してスポンサーに媚びを売る。テレビは無料?違いますよ。スポンサーの品々を無意識に買っているんです。故、大金払って飾り付けるんです。皆それに乗っかる。それでOK?簡単でしょうがねえ。


このサイトのeラーニング研究所 詐欺 ウシジマくん?ウジシマくん?見たんやけどねー、内容濃かった。(笑)イッチー爽やかすぎてワロタ。洋画しか見んけど邦画もいいねーdobasidorui 今日地元のニュース番組の特集コーナーで「岡山と新選組」としてこないだの永倉忌の様子も放送されたのですが、サイガさん映ってましたよーってご報告。おやすみなさいませー

LoveYutakyan なんていう映画?おはよんの化石ニュースのBGMが、モンハンのスマホアプリ版の装備とか選ぶ場面の音楽やった(●⁰౪⁰●)!あの可愛いバージョンのやつ!定期】が好きな方フォローオナシャスm(_ _)m

Posted by Admin │Comments(0)その他

キッチンの大掃除なう!年末ばたばたしそうだから今のうちに。。

バイトおわたーん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪今日明日とご飯めいめいになったからバイト先でお蕎麦食べたー。冷玉そばが社割で300円でお釣りくるん♡♡♡にしても夜の部のキッチン君、勝手に蕎麦増量したな、、、げふ


キッチン用品も見たり買ったりするの好きなんだよね☆(´エ`●)ほよよキッチンの座席番号一桁で震えた

朝から名前呼ぶから何かと思った(´・_・`)キッチン行ったら、息しにくいねん体動かへんねん。ちょ、手伝って?だから、病院いけ、ゆーたやん?痛いとかブツブツゆーんやったらさっさと行けって。入院なったら嫌やとかゆーとるし心筋梗塞なったかて知らんからな。omu_u 一応一階と二階で生活の拠点は別れてるけどキッチンも風呂もトイレも一階にしか無いからそこでフラストレーションたまるみたい…。 それ私も最初は???だった2駅ってこっちでいう市一個分ぐらいでwwwwwwそれならチャリ使えよwwwwwwって


さて、お夜食用意せなー、とか思いながら椅子に落ち着いてしまって動きたくないその一方で、室温が低いので足の先から冷えはじめている。キッチンに向かうべき足がベッドに向かいそうな、だるーんとした空気。キッチンおさまらないぜー



olteaya キッチンは、匠(おると)の見事なまでの工夫により、デッドスペースとなっております。

Posted by Admin │Comments(0)料理